見出し画像

日韓遠距離恋愛① 

こんばんは。inkです。

私は実は現在、韓国に住む男性と遠距離恋愛をしています。
お付き合いと表記しなかった理由は、コロナ禍で出会ったためまだ一度も会えていないからです。

出会ったきっかけやどのように恋愛に発展していったかなど投稿していきたいなと思います。

水際対策緩和のニュースをよく目にすると思いますが、国際カップルは対象外です。今日ちょうど、結婚手続きをするために短期滞在ビザが発給されたという記事を見ましたが、ほとんどの国際カップルの方々はすぐに結婚などできないでしょう。どんなに大切で今すぐ会いたい人が海外にいても、友達扱いと同じであり観光ビザでしか入国は認められません。

日本のコロナによる水際対策にも触れながら私たちの馴れ初めを投稿していこうと思います。

もし、同じ境遇の方がいらしたら嬉しいです。

投稿できるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?