見出し画像

あまりにも眩しくて(呟きnote)

昨晩寝つけず、さずかに寝なきゃと4時から寝酒決行。寝起きに鏡に映った顔が青白いを通り越して灰色だったことに驚愕したまいあさ@イニシアチブです。

7時半に起きてお昼近くまで完全ニュートラル状態でしたが、とっても外が清々しくて太陽が眩しいのが悔しくなり昼下がりに心を鎮めようと参詣してきました。

それでもぐるぐるモヤモヤ感が抜けない。

この要因、分かってます。10月に入ってから、特にインプット量が増えたんです。圧倒的インプット量!

Twitterも活用するようになったのを加え、Voicyにオンラインサロン。

インプット9割:アウトプット1割

ん?完全逆転してます。

そんな現状がぐるぐるモヤモヤさせてるので一旦感情をアウトプットしときました!

画像1


半年後、これを見た自分が

こんなん公開してるの?早よ消せ~い!

って笑い飛ばしているはず!とあえての公開としました。

ふぅ。




この記事が参加している募集

娘のよい刺激になるような体験ができることに使わせてもらいます꒰•̛̣̣⌔•̛̣̣꒱໊٩꒰˃̶͈̀ᴗᵒ̴̶̷̤̀꒱໊*ೄ