地図


僕は36歳。男。
一人の妻と二人の子供がいます。

仕事は某生命保険会社で営業。
もうすぐ4年を迎えるところです。

そんな中、
急な閃きがあって「noteを書こう」と思い、
今、初めての記事をスマートフォンで
打ち込んでいます。

僕には目標があります。

40歳までに自社内売上全国No.1になること。

後3年半。

この目標は、今年頭に立てた目標です。
必ず達成させる為、走り続けています。

僕が全国No.1を掴み取るまでの軌跡を、
これからこのnoteに書き残していきます。

嬉しかったことも、悲しかったことも、
ありのままに書き残します。

僕は決して強い人間ではありません。
これまでの人生、負け続けてきた人間です。

このままでいいのか。

よくないも自分でわかっていながらも、
ズルズルと生きてきました。

そんな自分との訣別。

僕の人生が今後どうなっていくのか。
どうやって目標を達成したのか。
とある保険営業マンのリアルストーリー。

更新頻度は決めません。
ただ、全てリアルだということだけは
ここに固くお約束します。

ご興味あれば、ぜひフォローしてください。

よろしくお願いします。

T

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?