見出し画像

尾崎匠海に魅せられる

以前INIにハマった理由をただただ書き連ねたが、メンバーの中で誰か、と言われると私は尾崎匠海の名前をあげる。

もちろん、全員に魅力があり全員を応援しているのだが
どうしても尾崎匠海に目が行くのだ。

最初に気になったのは、プデュのdynamiteの練習の時。
センターを務める彼が指摘されていた。
練習生がトレーナーから練習の時に何か言われるのはほかの場面でも見てきたし、よくある事なのかもしれないが、最後の最後まで涙を堪えながら答えようとする彼は他の練習生と違って見えた。
強い意志を感じた。

自分が今まで見ていた彼は、色々な過去を抱えていて
こうであるべき
という彼が作り上げていた彼がいた、というのだ。

その後一皮剥けた彼のパフォーマンスはとても良かったし、
そんなことを感じさせないように振る舞っていたのは、きっと彼が今まで積み上げてきた過去が、経験があるからだと感じた。

デビューしてから
かっこよさ、歌の上手さ、少し抜けている可愛らしい部分など、魅力的なところはたくさんあるのだが、
表舞台に立つ時の尾崎匠海は
真っ直ぐで
キラキラしていて
輝いているところから目が離せない。

MINIになって間もないし、彼の全てを知っている訳でもない。

一つ言えるのは、全くアイドルに興味のなかった自分が、彼の歌に惹かれてINIを好きになり
今、彼の歌は誰かを幸せに、元気にできると強く信じているということだ。
上手い下手という話ではなく、心に刺さる歌い方。伝わる歌い方。
歌が好きだと伝わる歌。
尾崎匠海が歌う歌は、尾崎匠海を感じる歌なのだ。


尾崎匠海、歌うことを続けてくれてありがとう。
Behind映像で、どこかしらで匠海が歌っているの、やっぱり歌が好きなんだと感じます。

尾崎匠海が歌うこの世界に生まれてよかった。
巡り会えてよかった。

彼の歌をずっと、聴くことができますように。


100万回おめでとう。
初めて聴いた時、幸せな気持ちになれたこと覚えています。
これからもたくさん聴きます。
歌だけでなく、プロデュースもして、創り上げてくれてありがとう。

INIが好きになったきっかけ。
歌い出しに尾崎匠海の強い気持ちを感じました。
訴えかけてくるような力強さ。

迷わず進もう
今が未来を変えていく

歌詞通り、INIでずっと突き進んでいって欲しいと心から思います。

INIフォルダなどのコンテンツでもわちゃわちゃしている2人を見ることが多いですが
こうやって一つの歌を歌ってくれたこと、感謝しかないです。
ずっとINIで歌い続けてください。

丁寧に優しく包み込まれるような歌い方
歌によって違う色に変わるのは彼だからこそだと思います。


余談…
歌以外にも人柄も好きです。
個人的好きな尾崎匠海

赤と青合わせたら黄色。
どうにかして黄色にしたいですね。

歌本当に素敵なんだけど、イントロ長くて🙂に
なってるの定期的に摂取している。

大女子き
読めるけどいざ書いてみるとあってるっけ?ってなるやつね、分かる分かる。

言ったやんかーーーーー!!!!!😠😠

あられもない姿になった卵焼き。

めっちゃニコニコしてるけど、めっちゃペンラの中身気になってるの、確認しました。

大丈夫、カエルは描いた!


ナンシー関の記憶スケッチを思い出させます。
読んだことない人ぜひ読んでください。


尾崎匠海に幸あれ。
ずっと笑っていてください。

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,737件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?