見出し画像

NEWメンバーのご紹介★★【札幌 東京 ベンチャー】


12月よりインハウスコミット株式会社に入社しました!



・自己紹介~守屋 匠編~


2月生まれの東京出身のO型です!

好きな料理はパスタです!
実は、全粒粉パスタというのがコスパもよくてめちゃくちゃハマってます!
ちなみに細かい話ですが、好きなパスタは...
★ラティーノ製ギリシャ産の全粒粉 スパゲッティ 1.65mm 低GI デュラム小麦100%★です!
※GI(グリセミック・インデックス)とは・・・ グリセミック指数 とは、食品ごとの血糖値の上昇度合いを間接的に表現する数値です。

そんな自分ですが、オリーブオイルやパスタソースからもこだわっております!
ちなみにオリーブオイル専門店もあり、ふらっと散策するのも大好きで、 好きなパスタソースはパスタ・アル・ポモドーロというトマトソースとバジル
の葉で味付けしたシンプルなソースです!


・休日の過ごし方

趣味はカラオケで時間ができたらよく行っていて、オススメのカラオケ店はJOYSOUNDです!
JOYSOUNDのポテトフライがカリカリとしてて美味しくて好きです!
よく歌う歌手がVaundyさんです!
一人でもよく行きますし、
カラオケに行くと人が変わるタイプです、、、
ですけども通ってる割には上手く無いです、、、
他にもフットサル、水泳、将棋、ゲーム、映画・アニメ・お笑い鑑賞、音楽を聴く、料理(主にパスタ)、お散歩などなど、、、
休みの日は散歩してる事が多いです、、、
お店や神社など様々な所を見て、景色の景観を楽しむのが大好きです。



・インハウスに入って感じた事、思った事

最初に感じた事が会社・社員間の雰囲気がすごく良いです!
分からない事や課題が出来た時の相談もしやすく、一緒になって考えてくださり、 不安と感じる事がありません!
タイミングが合えば社長と話せる機会があり、貴重なお話や為になる話を聞けて非常に勉強になります!
業務においても色々な場所に行き、色々な商材を経験できるので、様々な知識や営業のスキルをたくさん学べます!
働かせていただいてる環境に感謝して、一生懸命頑張らせていただきます!


・今年の意気込み!

日々自身のアップデートを行ない、結果に繋げていきます!
携われる仕事の幅の広さ、携われる商材の種類の多さ、距離感の近さなど自分が成長出来るチャンスが沢山あります!
上を目指してますので、沢山学んで、 ひたすらに努力して結果を出していきます!🔥🔥




面接も行う人事イガラシのX(旧ツイッター)はこちら

↓↓(リンクから飛べます)

https://twitter.com/inhouse_igayui

TikTokもやってます!

↓↓(リンクから飛べます)

https://www.tiktok.com/@a_venture_s?is_from_webapp=1&sender_device=pc

インスタグラムはこちらから!

↓↓

https://www.instagram.com/a_venture_s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?