見出し画像

指切りげんまん

ついにブログを考える季節がきちゃいましたか。

皆さんお世話になっております中学まで国語の評価2でした岩見です。

本当に文章を作るのが苦手です。

弊社のブログは当番制になってまして、
半月くらい前に締め切り日の共有があります。
そしてブログの締め切り日を忘れ、急いで作らないといけないそんな時。
皆さんならまず何をしますか?


.......あーはい、なるほど、そうですねそうですよね私も一緒です。




まずトイレにいきますよね。




急いでブワーーーっと作りたい気持ちと、
一旦落ち着きたい気持ちを戦わせると大体落ち着きたいが勝って気づいたらトイレの大便器に座ってるわけです。

そしてトイレといえばランキング不動の1位ウォシュレット

もう大好きです。


子供がお母さんに対して思っているくらいの安心感。


愛してるまであります。


ただ1点、ウォシュレット関連で許せないことがあります。


それは、、、、、、 たぶん1つ前に使ってた人なんでしょうね!
水の威力ハイパーマックスにしたまま去っていったの!
ハイパーマックスってなんなんでしょうね!
ほんと岩見のイワちゃんがぶっ飛んでいったら
どう責任取ってくれるんでしょうか!?
にっこにこのお母さんだと思っていたらいきなり怒り狂った鬼バ〇ァになった時くらいの衝撃!



すいません取り乱しましたが
皆さんはウォシュレット強いのがタイプだったとしてもちゃんと標準に戻しましょうね。

私との約束です。

指切りげんまん。


それでは本題ですが
トイレが綺麗だった北海道のキャンプ場3選を紹介します!


まずはこちら

1. 白老キャンプフィールド ASOBUBA 
とにかく綺麗。
全部おしゃれ。 シャワー施設もあるので女性も安心!
炊事場が一か所だったと思うのでテントの位置によってはちょっと不便。


白老キャンプフィールド ASOBUBA



2. まあぶオートキャンプ場
土地が段々になってて比較的他の利用者と同じ空間にいないのでプライベートも確保できます。 トイレ炊事場も何個かあって綺麗なのでそこも〇。


まあぶオートキャンプ場


3. オートリゾート苫小牧アルテン 
広い。大人数キャンプにおすすめ。

オートリゾート苫小牧アルテン 



---------------------------------おまけ---------------------------------

タイトルにある写真ですが、
爬虫類水槽をハロウィン仕様にしました。
皆さんハッピーハロウィン!🎃




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?