見出し画像

人事五十嵐 X(旧:Twitter)始めました!【札幌 東京 ベンチャー】

TikTokがこちら!



こんにちは~Tさんです。

本日は私の隠し撮り集です~(??)
(ちゃんとパジャパシャ音は鳴らしているので
本人たちは気づいていると思います)

ただの隠し撮りではないです!

人事五十嵐&広報長井
の作戦会議中を隠し撮りしました(/ω\)

なんの作戦会議をやっていたのかは
正直Tさん知りません。(笑)

ただ仕事をしている目の前で
「う~ん…どうようかぁ」と思い悩んでる雰囲気もあれば
「これいいじゃん!!最高!」とテンション爆上がりの時もあれば…

と喜怒哀楽が凄まじい会議をしていたので

Tさんはその雰囲気をお見せしたなぁと思います★
実際裏方の、試行錯誤している姿って
現場の方とかってわからないと思うんですよね!

もちろん楽しいだけじゃ仕事じゃないですし
結果を出さないと意味がないのですが
作戦会議やっている姿を見て有意義な時間を過ごしているように
見えました!



YOUTUBEも見てみてください♡


本気モードです


TikTokネタ打ち合わせ中



・・・寝てる・・?(澤谷さん)
・・・なんか笑っている(澤谷さん)


広報:長井


人事:五十嵐


こんな感じで打ち合わせ&撮影をしてます!

ここで、ちょっと忘れかけていた本題へ入りたいと思います!

人事五十嵐がTwitter始めました!!!


プライベートも出しながら?豆知識?お天気おねぇさん?
ツイート内容はさまざまですが
是非皆さんフォローしてください!!

画像クリックしてフォローお願いします♡

日々のつぶやきを楽しんで頂きたいです★

ベンチャー企業の仲間もたくさんいるので
お互い高め合う為にも情報交換できたらなぁ!って思います(^^)/

何事もこつこつやる事に意味がある!
小さな事でも何か皆さんのプラスになれたら嬉しいです。




ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー



面接も行う人事イガラシのX(旧ツイッター)はこちら

↓↓(リンクから飛べます)

https://twitter.com/inhouse_igayui

TikTokもやってます!

↓↓(リンクから飛べます)

https://www.tiktok.com/@a_venture_s?is_from_webapp=1&sender_device=pc

インスタグラムはこちらから!

↓↓

https://www.instagram.com/a_venture_s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?