見出し画像

自己紹介:本間&菊田【札幌 東京 ベンチャー】

★---★---★★---★---★★---★---★★---★---★

本間編


はじめまして。

本間未来と申します。
ミライと書いてミクと読みます。

10月生まれのB型です。
趣味は音楽を聴くこと、絵を描くこと。
ほんの少し、飽き性です。
バイト経験など一切なく、高卒で初めて接客業に勤めました。


社会のルールなどあの頃は何も分からず…
気が滅入ったり苦労をしましたが、
友人や家族に相談しつつ社会人として

レベルアップ

する事が出来ました⤴️✨


今でもまだまだ勉強中であり、
インハウスコミットでは私が今まで経験してこなかった業務をしています。

社内は皆さん優しく、
正しい言葉や分からない事など丁寧に指導してくださり、
日々楽しく成長しています。
レベルアップしていくにはもってこいな職場環境です。


私はまだまだひよっこではありますが、
共に成長して行けたらと思います!





★---★---★★---★---★★---★---★★---★---★

菊田編



こんにちは、はじめまして!

9月下旬からインハウスに入社致しました菊田です!

北海道江別市出身で、小さい時から人見知りが激しく
今でも人と仲良くなるのに時間がかかる性格です。



前職はパチンコ店で働いていまして、
30歳を機に違う仕事もしてみたいと思い転職をしてみました!


前職とは全く違う業種なので、
分からない事だらけですが日々勉強の毎日を送っています!

これから会社にしっかり貢献できるように働きます!

名探偵コナンハンギョドンが大好きで、

コナンは毎回単行本を買い映画も毎年観てます!



よろしくお願い致します!



★---★---★★---★---★★---★---★★---★---★
Tさんコメント

女子メンバーが増えて喜ばしいです!(^^)!
サムネの写真は社員で撮影会した時のものです!
右から本間・菊田・さちこ・熊さん・横山・岩見です!
NEWメンバー熊さんの自己紹介は後日投稿しますのでお楽しみに♡




インハウスコミット株式会社


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?