見出し画像

未だにBuriedbornesやってる

逆噴射先生がBuriedbornesを紹介してからもう1年半は経とうとしているが、僕は未だにコツコツプレイしている。猛威を振るったしじゅつしはあまりにバフが重なりすぎてUNIXがぶっ壊れかねないというネオサイタマじみた理由でナーフされた。エルフも回避率上限が95%になったので撲殺の定めから逃れられなくなった。ほうろうしゃは毒も反射も効かないというメキシコにもほどがある超強化を受けて大活躍している。冒涜的なストーリー、キャラの追加が未だ行われており、とてもたのしい。氷河編の「まだ生きて覇王に立ち向かってる屈強な奴らがいたからブッ殺して戦力にしようぜ!」という展開はもう最高に狂っていた。とにかく余計なことは何も考えずダンジョンと向き合えるのがよい。未だにてんちは10階止まりだがそのうちなんとかしてみたい。最近は新作のパズルゲームも出て来て、こちらはすごくファニーな雰囲気である。しかし素材がいらすとやなので、なにかしらニューロンの焦げる匂いがする。

ゲームは良いものだ。

#日記 #ゲーム #逆噴射聡一郎 #Buriedbornes #ツギハギスペースシップ

ええもん読んだわ!と思ったらぜひ。ありがたく日々の糧にします。