見出し画像

猫はのびる。

ねこはだいたい箱に入るものです。こういう感じに。

おたぬちゃんはかわいいねェー。みちみちだねェー。うちの子と似ててなおさらかわいい。

でもうちの子は基本、こうだよ。

ながい

ゆるい

ひらたい

落ちてる

とにかくコロンコロン丸まるより、ぐでんぐでん伸び伸びするのが好き。狭いところの方が安全で安心するという意識は完全に忘れ去ってる模様です。イエネコだねぇ。人間のそばでのっぺり転がってると、一瞬で時間が溶けるので注意だ。

ごろごろウネウネ。カワイイ。

しかしそんなふーちゃんも、何故かこの棚だけはお気に入り。

おうち警備の拠点なのだろうか。あまりにも居座るので看板もつけたよ。

そろそろ秋も近くてまた猫の毛が伸びてくる。ガシガシファーミネーターしないとなぁ。ねこはかわいいなぁ。

などと、漆黒のヴィランズにかまけてめっきり文章書いてなかったので、ねこねこリハビリである。ニンジャヘッズ一次創作アンソロ、がんばります。

これはリアルで夏らしい事一切してないので、せめてエオルゼアのうちの子ぐらいはと撮っためちゃかわスクショです。ご査収ください。

ええもん読んだわ!と思ったらぜひ。ありがたく日々の糧にします。