見出し画像

ちゅ!かわいくてごめんね

歌は聴いたことないんやけどな。
流行ってはんねやろ?⬅️遅い?

もう、流行りわからんし、流行りどうでもいい、昔からやけど、昨今余計に。
ジャニーズのグループ分けが出来んくらいには年取った。


仕事終わり⇒眉間ボトックス⇒顔面HIFU⇒スパでwinbackとリンパマッサージ


雨だから?大値引きだった、魚屋の刺身食べて、ふと鏡見たら、えらい仕上がってる自分がw


浮腫みも抜けて、まさに、かわいくなってごめんね⬅️誰に?

明日会社行ってお客さんに見せびらかしたろ。
 さも、『さぁどうです!トレーニングをしっかりするとこんなに若く見えるのですよ!』って感じで。

30半ばから顔面課金は欠かしてないっつーの。

若いわねぇ~お肌きれいねぇ~シワないねぇ~

よく、言われます。

顔面課金に加えて、今はタバコも酒もやらねぇし、毎日毎食がっつりサプリで栄養補助、早寝早起き、トレーニングで筋肉増量。

美は1日にして成らず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?