見出し画像

着ていく服が無い

 今週は7連勤~っと言った具合に、家↔️職場の往復がほとんど、職場には自転車通勤10分、仕事柄もあってジャージが通勤着。


明日、元カレと一緒にジム行くのに着ていく服が無い。

ジャージはいっぱいある。
新しいのもある。

私服が無い。
春服…元カレの好みじゃなさそうなのしかない。

いや、悩んでん。
買う!?一応買っとく!?
って、何度もネットをサーフィンした。

でもわざわざ買うのも違うし、元カレ好みの服を買うのもイヤだった。

自分一人が出掛けるときみたいに、好きな格好したいって気持ちも強かった。

結果、前日にやっぱ悩んでる笑

明日のお天気と気分で決めよう。

そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?