見出し画像

メンヘラ40

 着実に毎日忍び寄る加齢。
サプリメントに1.5マンチョ/月かけて、これ。
昨日くらいからやたら手がカサカサしだしたよ、夏なのに?

 膝はいつしか粉フキンだし、もう潤いをとどめておける器じゃなくなったんだね、40歳。

ボディもワヤやが、メンタルもクソ!
希死念慮に立ちはだかれ、PMSはひどく、彼氏もいないのにメンヘラ発動。

 仕事以外の人間関係もなく、お友達はインターネット上にて絡むのみ。

不健康な毎日だぜ!

 わりと、自己管理にコストかけてこれやねんから、わたしは38歳で死んでたかもしらん。

なんで38歳か。
インターネットをしてると色々賢くなれるんや。

人間の歯が永久歯になるの早すぎぃいいい!
永久歯なってから寿命まで長過ぎぃいい!
って記事があってな、それでその人は人間の本当の寿命を調べたそうな。

それが38歳。
わかるわかる、ナチュラルでおれる限界やったわ。

課金しか小綺麗になる道がない40歳。

外側も内側も限界を越えてると思うと、色々諦めもつく。

なるべくメンヘラ発動させんと穏便に過ごしたい、夏。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?