見出し画像

エンジニア女子が休日を充実させる過ごし方

こんにちは。
インフラニアのゆなです。

本日はエンジニア女子がどのような休日を過ごしているのかの一例をご紹介します。

■インスタの投稿↓


エンジニアはデスクワークが基本なため、休日などは体を動かしたり友人と会ってリフレッシュするとかなりライフワークバランスのとれた生活ができます。

また、エンジニアになってからも新しい資格取得に向けて勉強などをするとスキルアップして給与にチャレンジしましょう!

ちなみに私はヨガを1年半ほどやっていて現在はパーソナルジムに2年ほど通ってリフレッシュしています。

【一日のスケジュール例】

8:00-9:00 起床
9:00-10:00 散歩
10:00-12:30 カフェで資格勉強
12:30-13:30 昼食
14:00-15:00 ヨガ
17:00-19:00 休憩
19:00-22:00 友人とディナー
22:00-24:00 就寝

他にも体を動かすことや部屋をいい匂いにするなとで気分を上げちゃいましょう。

最後までありがとうございます。
また次回の投稿もお楽しみに。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?