【占星術】今の時代の大事な話🌟

今の時代の大事な話【星のお茶会】

占星術の視点から、今の時代の大事な話をシェアします。

わたしが占星術を学び始めた2008年は、山羊サインに冥王星が移動した年。

今の時代を語る上で、外すことの出来ない年です。

星たちが変容を促すこの時代。
あなたは何を感じていますか?


リクエストにより開催いたします。
ご希望の日時を明記の上、代表者がご連絡ください。

パートナー、ご家族、お仲間など。
大切な方たちと共有したい、「今」大事な話です。


資料メモ

2022. 5/13 19時からオンライン開催あります。
こちらは社会貢献価格となっています。


今の時代のわたしの話【個人鑑定】


そして自分自身の話。
占星術の視点から、今の時代のわたしの話をサポートします。

わたしたちの人生は、大きな時代の変化の上に乗っています。

何を大切にどう生きますか?

 45分 12000円
延長30分 8000円


星とカードを用いた個人鑑定です。

対面(含オンライン)鑑定について

内容
タロット、占星術

リクエストにより開催いたします。
ご希望の日時を明記の上、代表者がご連絡ください。

または、講座やワークショップの前後に受付出来る場合があります。
出来る限り調整しますので先にお知らせください。

その他、直接お会いする機会がありましたらお声かけください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?