見出し画像

気持ちよく勝てました。

最近めちゃくちゃ,忙しくてゆっくりチャート見る,時間がとれません。前はチャートに張り付いて頑張っていましたが、今はたまにみてチャンス来なそうならすぐ他の仕事をして、たまたまチャンス来そうならエントリーしてってぐらいなんです。


 でも、これがちょうど良くて、時間ないなら無いなりのトレード。数で勝負じゃなくてチャンス少ないけど濃厚なチャンスだけのエントリーに変えました。1週間に1回、2回のチャンスだけど毎回勝ちますんで、負けないのでお金は増えませんがメンタルは安定しました(笑)ゆっくりしっかり稼いでいきます!

サポートは必要ありません。なんか申し訳ないので、、、。「スキ」やフォロー、コメントお待ちしています。私のやる気になります!!頑張ります!