見出し画像

バイナリーオプション#3取引しませんでした。

 先週は2連勝してそのままの勢いで毎日やろう!!って気持ちになり、気持ちかなり上がっていましたが、翌日はなんだか割とトレンド相場でした。1分足ではですが、、、。逆張りの手法とか持っていない私にとってトレンド相場はなんだかいつまでこのトレンドが続くのか、ここは押し目買いができるポイントなのか全然判断がつかず自信がなくて結局エントリーしませんでした。

 いろんなYouTube見て、ブログとかも見てトレンド相場での戦い方も日々勉強していますが、なんだかイマイチはっきりしない。逆張りはオシレーターを使用してある程度のところまできたらエントリーって決められますが、トレンド系はまだまだ先があると思うと、自分が思っているところまでトレンドは続いてくれるのか自信が持てずにいます。

 その人に合った手法というものがあるようです。

 いろんな手法があって、どの手法も紹介されているものはある程度の勝率があると思いますが、あとは実際に自分で使えるかどうか、その辺は相性というものも関係してくるそうです。しっくりくる手法が見つかるには、実際に試して何度も試してようやく見つかるもんじゃないでしょうか?・・・と思って頑張ってみます。きっと今の成功者も上手くきっかけを見つけた時は覚えていないのではないかとも思います。それぐらい自然に少しずつ?私はなるべくブログを続けていきその変化を感じ取ってもらえたらと思います。・・・いつ成功と呼べる日が来るかわからないですけどね。

今週からまた頑張ります!!

サポートは必要ありません。なんか申し訳ないので、、、。「スキ」やフォロー、コメントお待ちしています。私のやる気になります!!頑張ります!