見出し画像

バイナリーブログ#11 損益分岐点超えました!

 時間半分を過ぎて一気に下降してくれて気持ちよく勝てました!絶対に勝てると思いましたが、ヒヤヒヤしますよね・・・。

スクリーンショット 2021-06-18 20.45.13

今のところ、サブウィンドウのRSIがボリンジャーバンドのミドルバンド付近でうろうろしている時に一瞬だけ動く時の逆張りが安定していますね!

スクリーンショット 2021-06-17 16.49.00

2回戦目は一番いいところでエントリーしてこれも気持ちよく勝てましたね!


スクリーンショット 2021-06-18 20.45.44

実はこのあともう一勝しました!それで、

11戦7勝4敗 勝率:63%となりました!!

いやー良かった!!バイナリーオプションの損益分岐点の54%を超えました!

これを維持できないと結局マイナスなのでしっかりと気を引き締めて頑張ります!!

サポートは必要ありません。なんか申し訳ないので、、、。「スキ」やフォロー、コメントお待ちしています。私のやる気になります!!頑張ります!