見出し画像

バイナリーオプション#7 ようやくプラス

 ようやくプラスです。ビビリな私は中々エントリーせず、ようやくきたチャンスに乗っかり勝利しました。これ先週の終わりの話なんですけどね。チャートはこれですね。

勝ちちゃ

 上昇しているところでしたが、先に引いておいたレジスタンスラインで反発してくれました。動きはまぁまぁでしたが無事勝利です。かちゃーいいんです、かちゃーね(笑)

 お気づきかと思いますが、私アナログな時計を表示させています。windows用のアプリで無料のやつです。やはり00秒エントリーを私も基本にしています。決してサインツールなんて使っていません。この方が後から見た時に復習しやすいからです。生きていない過去チャートで勉強してすぐに役立つものにしやすいからですね。

 とりあえず、ようやくプラス5戦3勝2敗

 勝率:60%

サポートは必要ありません。なんか申し訳ないので、、、。「スキ」やフォロー、コメントお待ちしています。私のやる気になります!!頑張ります!