見出し画像

Adobe MAX 2019

UXteam蓮見です。

Adobe MAX 2019 in Los Angels に来ちゃいました!

この後、サンノゼに3週間程滞在する予定があるので、ナイスタイミング!ということでロサンゼルスに立ち寄って参加することにしたのですが、コレ一度は行ってみたいなーと思っていたので、今来られていることに結構興奮気味。

明日4日早朝からはじまるkeynoteに参加したいので、到着早々に事前登録をしにコンベンションセンターへ行ってきました。

画像1

もちろんこれは会場の一部で全体はとっても広い。隣のmarriottホテルやMicrosoft theaterも使って、セッションやワークショップなどが数多く開かれます(数えてみようと思ったけど辞めたくらい多い)。

だから聴きたくても時間が重なってしまって諦めたものも多くあって、スケジュールを立てている段階で「これは1人で行くものじゃない、チームで行くものだ」ということに気づきました。

といってもね、、、

年々上がる参加費。私は早割間に合わなかったのもありますが$1695。それにホテル代や交通費を考えると気安く行ける感じではないことは確か。


とりあえず今年は来れたので3日間全力で楽しみます。


↓会場にこんなのがあったから、Infocom UXteamの痕跡を残してきました。

画像3

さて、どこにあるかな?

画像2








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?