見出し画像

【高橋まきこ・中央区議】ひろママインターン4期生募集

ひろげよう!ママインターンプロジェクト事務局です。
ママインターン4期生(2022年8月から2023年3月)を募集している議員を紹介します。

”ママインターン”とは地方議員とママが協力をし、まちを良くするために共に学び成長するママインターンシップを推進するプロジェクトです‼


ママインターン説明会(6月14日 (火)10時00分~11時00分(~個別質問11時30分) Zoomにて)
or説明会録画の視聴申し込みはこちらから!
https://forms.gle/hD6iYEPC6Zns1R2L9

ママインターン4期メンバーの申し込み締め切りは2022年6月27日です。
それまでに説明会ご参加または録画視聴をお済ませください♪

●お名前と所属は?

高橋まきこ東京都中央区議会議員)です。


●力を入れている政策や、ご自身の議員活動の特徴を教えてください!

子育て支援、保育と保活、教育、DX、女性政策に力を入れています。

●どんなことをしたいですか?どんな方に来てほしいですか?

熱意のある方と一緒に取り組む機会を楽しみにしています。
当事者視点の体験や感想などを聴かせていただくモニター的に取り組みたい方、Google Workspace(グーグル ワークスペース)の利用に抵抗の無い方を歓迎します。

●応募を迷われているママに一言!

まずはお声かけください。やりたいことはもちろん、今、困っていることやモヤモヤしていることを共有し、解決に向けてカタチにしていきましょう!

高橋まきこさんは、東京都中央区在住の方からの応募をお待ちしています!
興味を持った方は、ぜひママインターンの説明会に参加するか録画視聴をお申し込み視聴の上、エントリーをお待ちしています!

ママインターン説明会(6月14日 (火)10時00分~11時00分(~個別質問11時30分 Zoomにて)
or説明会録画の視聴申し込みはこちらから

ママの議員インターン4期メンバー募集の詳細はこちら

ひろげよう!ママインターンプロジェクトのホームページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?