見出し画像

2年前の今日。

2022年4月1日、
早いものでnoteの初投稿から2年が経過しました◎

軽い気持ちで始めた100日チャレンジ、残り数日となって風邪を引き、チャレンジ失敗となってしまってからはどうも気持ちが途切れてしまい、たまにフォロワーさんの記事を読ませていただくだけとなっていました。

しかし、この2年でまた自身の環境が大きく変化しまたなにかにチャレンジしたくなり帰ってきた場所がそう、ここnoteです。

文章を書くことが上手い、下手ではなく、書くこと記録することで自分自身を振り返ったり、備忘録として残せたり。

人間の記憶は曖昧なもので、3日前の夕ご飯何食べた?と聞かれて即答できる人はどのくらいいるのでしょうか。(ちなみに私は思い出せません。笑)

久しぶりに自分自身の文章を読み返すと、この時こんなことを考えていたんだなと気づかされることもあったり、新たな視点でものを見られるようになっていたり。
自身の変化って、なかなか気づけないじゃないですか。
でも、そんな自分の変化に気づくことができたら、ちょっと自分のことを昨日よりも好きになれそうな気がします◎

そんな感じで、毎日投稿とはなかなかいかないかもしれないですが、また新たに投稿をしていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?