見出し画像

推薦者ご紹介-てらけん様|Trans Life

こんにちは、
TransLifeプロジェクト・なちこです!

本プロジェクトに
推薦文を寄せてくれた方のご紹介は
本日で最後となります。

5組・6名の方から推薦文を寄せていただき、
その文章を拝読することで
私たちプロジェクトメンバーは
気持ちが温まったり、引き締まったり・・・

みなさま、本当にありがとうございます!


☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

・てらけん様

株式会社Liberty 代表取締役
てらけん様

てらけん様

1994年、群馬県生まれ。

株式会社Liberty 代表取締役
元 商社・営業職

僕はゲイ、陰キャラ、いじめ、社会不適合者
という状態からビジネスに出会い、
どん底で何一つの自信もなかったのに、
たった数年でお金・時間・場所・人に
縛られない人生を手に入れました。

(参照)
公式ホームページ
URL:https://f-lifelog.com/
群馬大学を卒業後、商社の営業職に就職。
起業1年目から毎月100万超えを自動化に成功し、
電子書籍が全ヒット。
紙媒体の出版、メディア事業売却、
出版社でのトークイベントも経験する。
最近は東京と沖縄を気分で行き来しつつ、
年商数十億企業のSNSコンサル、集客支援を行う。

(参照)
Twitter:@teraken01

てらけん様のホームページには
公式ブログが掲載されています。

https://f-lifelog.com/column

おすすめコラムにも掲載されている
「ベストセラー作家の高橋歩と
 ハワイ島でベットインしてみた」

ぜひ、ご一読ください!

ベストセラー作家の方と過ごした
ハワイでの思い出・・・
くすっと笑ってしまうエピソードが満載です♪


☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

・てらけん様からの推薦文

僕はゲイとして27年間生きてきました。
生きづらいシーンや、傷ついてきたことは多々あります。

そして、男として男が好きという
ある意味分かりやすいゲイより、
トランスジェンダーの方が
ずっとしんどい思いをしてきたんじゃないかと思っています。

本人にしか分からない苦しみ、
痛みは絶対あるはずです。

このプロジェクトは、
そんなトランスジェンダーの苦しみ、
痛みに寄り添える人を増やし、
日本を、世界をより良くするものです。

プロジェクトの成功と共に、
自分らしく幸せに生きれる人が
増えることを心から願っています。

本人にしか分からない苦しみ、
痛みは絶対あるはずです。

様々な苦しみ・痛みを経験された
てらけん様からのメッセージ。

自分らしく幸せに生きることができる人が
増えることを願っていると結ばれるメッセージから
てらけん様の優しさが溢れ出しています。

てらけん様、本当にありがとうございます!


☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

・新生光とてらけん様の出会い

今回は新生光が書いた
ご紹介記事に掲載された文章を
そのまま引用させていただきます。

てらけんさんとの出会いは、メルマガでした。

初めてnoteを書いたときに、
「応援したくなっちゃって」と
サポートをいただいて、
すっごく感動して、
一気にファンになったことを覚えています。

数年前から、
僕はてらけんさんから
Twitter・メルマガなどを通して、
SNSマーケティングを学び、

「真の富」とは何か、
「自由に生きる」とは何か、

など情報発信するうえで、
生きていくうえで大事な本質的なことを
学びました。


また、音声や動画コンテンツで
てらけんマインドを学び、一時は、
仕事中もずっとてらけんさんの音声を聞きまくって、
てらけん色に染まっていました(笑)

今回のクラファンの話の前から、

■有料教材を出します!
■kindle出版します!

と報告をすると
すぐに買ってくださって、
しっかりと読んでくださって、
感想をくださって、
全力で励まして
応援してくださいました。

クラファンの件でも

推薦文をお寄せいただいただけではなく、
ご支援までいただき、
今後はコラボ収録もしましょう!という
ありがたいオファーまでいただいております🌈

てらけんさん、
本当にありがとうございます!!

以上、新生光 noteより
URL:https://note.com/allyes_hikaru/n/n4ae97a463015


☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

・ご支援、よろしくお願い致します!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!

ALLYESでは、
LGBTQ・ALLYに関する記事を募集中です♪

https://note.com/info_allyes/m/mc0876cb45087

下記ハッシュタグを添えていただいた記事は、
私たちのマガジンに追加させていただきます。

#トランスライフ
#身近な人がトランスジェンダーだったとき役立つ動画を作りたい

宜しくお願い致します♪


ALLYES 一同


ALLYESのクラウドファンディング
・CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/466495

ALLYESのSNSは、Linktreeから♪
・Linktree
https://linktr.ee/TransLifeMovie


#トランスライフ
#身近な人がトランスジェンダーだったとき役立つ動画を作りたい
#ALLYES
#TGR
#トランスジェンダーの心の中を可視化します
#LGBTQ
#LGBT
#ALLY

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは、ALLY1000万人プロジェクトの活動費として活用させていただきます!