header_アートボード_1

noteが5周年をむかえました!#noteでよかったこと

2019年4月7日、noteはサービス開始から5周年をむかえることができました。ここまで続けてこられたのは、いつもnoteに投稿いただいているクリエイターのみなさんと、それを読んでくださっているみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

以前から#noteでよかったことというお題で投稿を募集してきました。これまでnoteで投稿したことがきっかけで連載や書籍化の依頼が来たり、自分の趣味について語り合える仲間ができたり、新たなチャンスを掴んだりと、noteを通して多くの新しいつながりが生まれたこと、編集部一同、とてもうれしく感じています。

引き続き投稿を募集しておりますので、もしよろしければnoteの5周年という節目に、みなさんの「 #noteでよかったこと 」をお寄せください! 投稿いただいた作品は、応募期間中も、noteのTwitter・Facebookでも紹介させていただきます。みなさんのご投稿をお待ちしております。

CEOの加藤とCXOの深津からも、それぞれ5周年のメッセージがありますので、以下にリンクを掲載します。

最後に、これまで #noteでよかったこと ハッシュタグをつけて投稿していただいたみなさんの作品の一部を貼っていきます。

末吉宏臣さん

トキワセイイチさん

くまのみさん

桜林直子(サクちゃん)さん

これからも、noteをどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキへのリアクションメッセージは、アカウント設定で追加できます👆
660
ミッションは、「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」こと。noteの最新情報や機能カイゼンを紹介していきます。 noteにまつわるヒトの紹介 : https://note.com/notemag || noteのイベント情報 : https://note.com/events