見出し画像

アイラミツキ『Pyramidal』、岡村靖幸×YUKI、小西真奈美『Here We Go』、など…今週の「#コンテンツ会議」をご紹介!*2018年11月02日

いつもnoteをご利用いただきありがとうございます。

noteで、本や映画、音楽、ドラマなど、さまざまなコンテンツ評を投稿する「#コンテンツ会議」、今回ご紹介するのは、14のノート。

昨年リリースされたアイラミツキの新譜『Pyramidal』について紹介したnoteや、コンサートプロモーター・ホットスタッフプロモーションの設立記念イベント『Ultra Boy Meets Super Girl』で見た岡村靖幸とYUKIのライブ、小西真奈美の新譜『Here We Go』についてなど…今回は音楽にまつわる記事を中心に、多彩なコンテンツ評が集まりました。


それでは、気になる今週のラインナップをお楽しみ下さい!


■アイラミツキを追いかけたい-Pyramidal-/グルテン ふり子(薬剤師)さん


■Ultra Boy Meets Super Girl/こむぎさん


■小西真奈美(a.k.aこにたん)の逆襲/あまにょ。さん


■乙女ゲーマーによる『種の起源』のススメ/kuchek(クーチェキ)さん


■大事なことを大事にできていないかも…という人に刺さるドラマ『僕らは奇跡でできている』/こっこさん


■「中国で家を買う」をYouTubeにアップしました。/Meguru Ishidaさん

■きっと誰だって自分の話がしたいのだ/佐倉 ひとみさん

■ドロドロに溶いた豆腐って飲んだことある? 映画「チョコレート・ファイター」(感想)/怒りの化身さん

■それでも、パリに住む〜高田賢三講演会より〜/かんざき ひろゆき/ファッションスタイリストさん

■【ゲームレビュー】『恋と選挙とチョコレート』が好き/Sinkai Clubさん

■何が彼女を突き動かしたのか。『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』/ツナ缶食べたいさん

■ルオー展/unahara bakuさん

■「大きいお友達」への道/谷川 千さん

■こいつら麺食うの上手いな/akuzumeさん


おもしろそうだなと思った方は、ハッシュタグで「#コンテンツ会議」とつけて、コンテンツにまつわる記事を投稿してみてください。

みなさまの投稿、お待ちしております!



この記事が参加している募集

コンテンツ会議

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!