見出し画像

自分の好きなゲームについて熱く語ろう!お題企画「#全力で推したいゲーム」の投稿を募集します!

熱心なゲームファンでなくても、友達と、またはひとりでゲームに熱中した経験がある方は少なくないはず。
世の中にはさまざまな魅力あふれるゲームがあり、人によって「推しゲーム」もそれぞれです。

そこでnoteでは、あなたが推したいゲームについての愛あふれる投稿を、#全力で推したいゲームで募集します!

紹介するゲームのジャンルは問いません。
PCゲーム、家庭用ゲーム、ボードゲーム、スマホゲームなど、どんなものでも、いくつ紹介してもOKです。
あなたの推しゲームへの熱い思いを、是非投稿してください。

概要

すてきな作品は、noteの公式Twitter・Facebookでも紹介させていただきます。
みなさんからの投稿、お待ちしております!

参考作品

noteゲームカテゴリディレクターのsouさんによる、推しゲームへの投稿。
「ここがすごい!」「こんな遊び方をしてほしい!」「こんな選手がすごい!」という点を、熱意あふれる文章でつづっています。

お題企画のアイデアを募集しています

こんなテーマでnoteを書いてみたい!このテーマで他の人が書いたnoteを読んでみたい!という考えがある方はぜひ、以下のGoogleフォームにご意見をお寄せください。


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!