見出し画像

記事リンクのコピーや「noteで書く」など、シェアボタンから選べる機能がふえました

記事画面下のシェアアイコンを整理し、より幅広くシェアができるようになりました!

気軽にシェアができるようになることで、自分の書いた記事やすてきな記事を、より多くのひとに伝えることができます。

記事画面の左下に、TwitterとLINEのボタンのほかに「シェア」のボタンを設置。ここをタップすると、他のSNSやnoteでもシェアすることが可能です。また、記事URLのコピーもここから行えます。

画像2

noteでアクションをするとその実績に合わせて付与される「バッジ」。SNSでシェアした際には、「シェアバッジ」が付与されます。(詳細な獲得条件はダッシュボードから確認できます)

名称未設定

すてきなnoteをみつけたら、ぜひ気軽にシェアしてみてください!

※ 本機能はPC、スマホのWebブラウザのみの対応となります

私たちは、クリエイターのみなさんのご意見・ご要望を受けてカイゼン事項を検討しています。引き続き、創作活動がしやすい環境づくりを進めていきますので、ぜひご意見をお聞かせください。

機能に関するカイゼン・ご要望はこちら
その他のお問い合わせはこちら

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!