見出し画像

愛してやまないゲームを語ろう!お題企画「#自己紹介をゲームで語る」の投稿を募集します

あなたが愛してやまないゲームは、なんですか?

今までプレイしてきたゲームは、あなたを何より表すはず。
始めて触れたゲーム、のめり込んだゲーム、今ハマっているゲーム、友達・家族と楽しく遊んだゲーム…。

noteを始めたばかりの方も、そうでない方も「#自己紹介をゲームで語る」をつけて、是非語ってください!

概要 copy

こんな記事を募集します

最初に親に買ってもらったゲームの思い出話。
時間を忘れて、のめり込んだゲームの紹介。
ゲームのエンディングで感じた感動を、熱く語る記事。

紹介するゲームのジャンルは問いません。
PCゲーム、家庭用ゲーム、ボードゲーム、スマホゲームなど、どんなものでも、何個紹介してもOKです。
あなたのことをゲームを通じて教えてください!

参考作品

noteゲームカテゴリディレクターのsouさんによる、ゲーム愛にあふれた転職エントリです。
ゲームが好きで、ゲーマーが好きで、3年間ゲームのオンラインイベントや大会などを運営していたsouさん。「ゲーマーがゲーマーらしく食べられる環境を作りたい」という思いを綴ってくれています。

お題企画のアイデアを募集しています

こんなテーマでnoteを書いてみたい!このテーマで他の人が書いたnoteを読んでみたい!という考えがある方はぜひ、以下のGoogleフォームにご意見をお寄せください。



この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!