見出し画像

noteで人気の京大生ホステス・灯諸こしきさん初の著書 『京大生ホステスが教えます。99%の男がしていない恋愛の超基本』が7月15日発売!cakesで本日より先行公開

note公式

恋愛術の記事がnoteで人気の京大生ホステス・灯諸(とうもろ)こしきさん初の著書『京大生ホステスが教えます。99%の男がしていない恋愛の超基本』が、7月15日にSBクリエイティブから発売されます。

灯諸こしきさんがnoteで公開してきた記事を大幅にリニューアルし、書籍化。出版を記念して、コンテンツ配信サイトcakesでは、書籍全文を公開する連載を、発売に先行して6月9日からスタートします。

「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」をミッションに掲げるnoteは、これからもクリエイターのみなさんの活動をサポートしていきます。

『京大生ホステスが教えます。99%の男がしていない恋愛の超基本』

現役の京都大学生でありながらホステスとして働く、灯諸こしきさん初の著書。大富豪から学生までさまざまな男性を見てきてわかった、ちょっとした方法でうまくいく、男性が女性と付き合うための最強の恋愛術をレクチャーします。

灯諸こしきさんがnoteでつづってきた記事に加え、書き下ろしの記事もあらたに収録し、簡潔で理論的な「恋愛の赤本」が完成しました。

灯諸こしきさんがnoteにつづった想い

コンテンツ配信サイト「cakes」での連載

『京大生ホステスが教えます。99%の男がしていない恋愛の超基本』の全文を公開する連載を、発売に先行して6月9日からスタートします。難しくもなく、お金や手間もそれほどかからない恋愛術。毎週火・金曜日に更新予定です。

著者・灯諸こしき(とうもろ こしき)
京都大学生でありながら、ホステスとして祇園の高級クラブで働く。大学生活に必要な費用を稼ぐため18歳でキャバクラ勤務を始め、複数の店舗で接客を学んだ後、高級クラブへ移籍。あまりお金のない学生から、大手企業役員まで、様々な男性を見てきている。

そこで出会った数々の男性との攻防や、美しいホステスたちの恋愛模様を観察するうちに、「恋愛は受験と同じ。少し頭を使うだけでうまくいく」という持論に辿り着く。

膨大な数の男性に出会った経験と、日本最高峰の頭脳を駆使して徹底分析して完成させた独自の恋愛必勝術を綴ったnoteが好評を博し、100万アクセスを突破。

note:https://note.com/club_monogoi
Twitter:@toumorokoshiki

著者・灯諸こしきさんのコメント

現役京大生・ホステス・20代の独身女……私はこの3つの顔で、様々な男性を見てきました。

多くの男性と接すると、それだけ感情が動きます。

その自分の感情や、経験から感じたこと・気付いたことをnoteで発信していたら、想像以上に多くの人に読まれ、こうして本を出す機会をいただきました。

この本は、「恋愛にも教科書があったら良いのに」と常々思っていた私が、モテない青春時代を過ごした男性編集者さんと二人三脚でつくった本です。

男女関係ですぐに使える、シンプルな公式がたくさん詰まっています。

恋愛で悩んだとき、落ち込んだとき、そして大切にしたい人ができたときに、何度でも読み返してもらえると嬉しいです。

書誌情報

帯表1_20.6.3 1828

書名:京大生ホステスが教えます。99%の男がしていない恋愛の超基本
著者:灯諸こしき
発行:SBクリエイティブ
予価:1540円(税込)
ISBN-10: 4815606072
ISBN-13: 978-4815606077
判型:四六判
頁数:224頁

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
note公式
ミッションは「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」。noteの最新情報や新機能(カイゼン)を紹介します。 編集部アカウント : https://note.com/notemag || イベントアカウント : https://note.com/events