見出し画像

7月ハッシュタグイベント『海』結果発表。

いつもnoteをご利用いただき、ありがとうございます。

7月のハッシュタグイベント『 海 』、173件の作品が集まりました。
参加いただき、ありがとうございました。

ページビューやスキ数、コメント数などから総合的に検討しまして、海、夏を感じる10作品を選ばさせていただきました。作品はこちらから。

選出したクリエイターのみなさまのアカウントをご紹介します。

dplusさん    
たくさんの作品投稿ありがとうございました。夏の夜空は絵になりますね。

永見行崇さん      
聴いていて、たしかにクラゲ目線?でした!

tacos_catsさん
 
ジバにゃん?じゃばーん?猫と白波、お似合いです!

笑い猫‐猫と水彩画さん
 
夏らしい夏の思い出。大切にしてくださね。

0027さん
    
今週末は海までドライブしたくなりますね! 

annemiさん
   
『二度と来ない 今年だけの夏に 飛び込もう』 本当にそうですね。

sealさん     
海っておおきいなあと思いながら、おじさんはどこへ?

finalventさん  
『広がる海の美しさは沈黙の美しさでもある』
夜の海の美しさの一つがわかった気がします。

Jfさん
      
あとは残りの夏をどう楽しむか?

どでかごんさん
  
読んだあと、スイカバーを食べている人が多いことに気づいた夏です。

みなさまの作品は、note公式twitterfacebookGoogle+でご紹介させていただいています。ぜひ、フォローしてください。

来月のテーマは、8月1日に発表します。

皆さまのご応募、お待ちしております。

#海

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!