見出し画像

韓国ドラマへの愛をつづったnoteのクリエイターの記事が、Netflixの広告に活用されました

note公式

Netflixが配信する韓国ドラマへの愛をつづったnoteのクリエイターの記事が、この秋交通広告などで展開されているNetflixの韓国ドラマキャンペーン「もう感情が、止まらない。」の電車広告に掲載されました。広告が掲出されている電車を利用するときには、ぜひ探してみてください。

これからもnoteは、クリエイターの活躍の場を広げるサポートをしてまいります。

広告掲出スケジュール

11月15日(日)~11月30日(月) ※田園都市線は29日まで
東急東横線、田園都市線

※ご注意※
掲出期間中は、ダイヤ乱れ等不可抗力の影響により、予告なしに運休や、入庫延期となる可能性がございます。
広告をご覧の際は、他の利用者の通行の妨げにならないようにご注意いただき、ご自身と周囲の安全を十分ご確認の上でお楽しみくださいますようお願い申し上げます。
本件に関する電鉄、駅、及び駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

11月16日(月)~11月30日(月)
東京メトロ銀座線、丸ノ内線
※Netflixの広告でジャックされた車両が走ります(各路線ごとに1編成)

※ご注意※
駅係員へのお問い合わせはお控え下さい

掲出イメージ

画像1

※東京メトロ銀座線にて撮影

画像2

画像3

画像4

画像5

Netflix コメント

noteのクリエイターのみなさんの熱量に感銘を受け、この度その熱量をそのままキャンペーンに生かしました。特に今年、日本国内において韓国ドラマをはじめとするロマンスのカテゴリの視聴が大きく伸びています。Netflixは、今後も最新の韓国発の作品をお届けしてまいりますので、今後もぜひご期待ください!

掲載されたnote

4つのnoteに書かれたコメントが採用されました。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
note公式
ミッションは「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」。noteの最新情報や新機能(カイゼン)を紹介します。 編集部アカウント : https://note.com/notemag || イベントアカウント : https://note.com/events