見出し画像

賞に向けて【活動記録#5】

朝が来たというのに外は暗く、空一面が雲で覆われていた。
どこからが晴れへの境目になるのだろう。
外に出れない僕は確認するすべがなかった。

今日から何か目に映ったものを文章にするのを
冒頭に入れたいと思います。
日々アウトプットだよん。


■活動記録(2024.05.06)

時間 2h(6:00~7:35,8:10~8:35)
総累計時間 20.1h

「朝焼けに噛まれた夜」
総制作時間 14.1h(プロット 3.5h,テーマ設定 2.1h,キャラ設定 6h,原稿 2.5h)

■進捗

今日はヒロイン1,2のキャラ設定を作成しました。
あと一人キャラ設定書き終えたら原稿に行きます。

そして、5/31までに完成すれば賞に出すことに決意しました。
5月過ぎちゃっても別の賞に出すけど、1日の限られた時間でしか
書けないけど、集中してなんとか終わらせたいな。
ハードスケジュールなので6月完成にはなりそうだけど…

■気づき

受賞する時原稿をネットにアップしてないか、
確認されるんだって。

キャラ設定とかの作業の画面をぼかして
アップをしていたけど、もし受賞の際にそこに
引っかかりがあったりとかって考えるのが
嫌なので過去のぼかしの入った、テーマ決めの
wordとかも消す!ことにしました。
ごめんね

#はるは作家になりたい #睡眠不足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?