見出し画像

坪井 紀子38歳〜その3〜

《2016年個人サロン開業》
◇3つの約束◇

「自分のサロンをだしたい!」
言いはじめてから数年…
たくさん下調べして
サロン開業した先輩に色々聞いて…
ウダウダしながら、最終的には
「なんとかなる精神!!!」で
開業にこぎつけました。

その①
何を決めるにも
どうしていくかも
結局、最後には自分が決める。
◎みなさんはどんな決め方をしていますか?

実はシングルで2人のママでもあります。

今だから話せますが
最初はお客さまも少なく
1日ゼロ件もザラにありました^^;

昼はサロンをして
夜は清掃のアルバイト。
「自分のサロン1本立ちできるよう
アルバイトは半年で辞める!」と決めてました。
結果、3ヶ月で自分のサロンでなんとか
生計をたてられるまでに成長。

約束その②
目標を立てて、期間を決めて進む
◎みなさんはどんな方法で進んでますか?

サロン開業し4年もすぎた頃
自分自身のさらなるステップアップがしてみたくなり
挑戦した事のないラッシュコンペへの参加を決意。
今までにない自分との葛藤の中
四方八方にある壁に打ち当たりましたが
結果
ラッシュリフト部門優勝
を成し遂げることができました。

その③
乗り越えられない壁はないから諦めない。
◎壁を乗り越えなきゃいけない時どんなことをしますか?

コンペへの対策や心構えについては
また別の機会に^ ^♪


だけど、このコミュニティはボーダレス✨🎶

異業種
同業
性別
年齢 
価値観
立場

バラバラで も ウェルカム👍👍👍



・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・
#アラサー #アラフォー#シンママ#仲間募集中 #土ハチの女 #企業ママ#占い#まつげパーマ#経営者あつまれ#コーチング#集客#笑う#オンライン#いつも心に太陽を #ライフスタイル #起業ママとつながりたい #シングルマザーの自立 #女性起業家支援 #フリーランス #人生プロデュース#海外で活躍#応援したい人募集中#応援して欲しい人募集中#全員集合8時だょ #大阪昭和町の権藤さん #福島のmomochan#神戸青木のYuka #翔んで埼玉noriko #恩送り応援コミュニティ#インフィニティリング