◉権藤 なつこ 39歳◉〜その3〜

権藤なつこ 39歳。大阪 天王寺昭和町。

いよいよ 独立への道へ進むストーリーですが、、、
いま思えば、そこから
不思議な出会いや導き、気づきの世界へと
足を踏み入れていったのだと思います。

ちょうど、会社での店舗立ち上げが完了し、
やっと自分のやりたいことが叶えられる店舗ができた、と喜んでいたところ。
もちろん 独立希望なんて なく、

事件は 起きました。

突然、久しぶりに知り合いの方から連絡がきて、有名なアイ業界の先生方との交流に参加させていただくことになったのです。
(これが、①無茶ぶり現象。)

その時のわたしにとって、
そこに参加するかどうかも、
怖くて自分には大きな壁に思えていました。

今まで 会社のため、スタッフに背中を見せるため、
走り続けて 一生懸命でした。
何の疑いもなく、
とにかく 結果を出すために、
ぜんぶ のちのち自分のためになるんだ。と
がんばり続けていたのです。


しかし、突然の出会いは 人を変えます。


そのときに、同席していた方が、
アイラッシュワールドカップ第1回大会優勝の
ちひろさんで、わたしにとっては衝撃でしかなかったのです。
(いきなり国際大会に出たのも、ちひろさんがキッカケ)

わたしは スタッフの交通費の調整や
他人のクレーム処理をするために、
アイリストになったんじゃない!!

なんて、急に 技術を極めたくなり、
ある意味 天狗になってたんだと思います。

そこからは、葛藤の日々…

モヤモヤすると、覚悟が足らず
負の波動が出るので
いろんなことが起こります。
(この当時は このシステムが わかってなかった)

②自分が なんなのか、どこに向かって行けばいいのか、わからなくなり、
強烈な眠気に おそわれます。
営業成績も落ちる。
(アイデンティティクライシス)

③次々に、悪いことが起こる。
(事故にあったり、悪い口コミを書かれたり、会社での立場が悪くなったり、体調を崩す)

④神社や占いに行きたくなり、覚醒と浄化が始まる。どん底でも、必ず 良い方に導いてくれるメッセンジャーが現れる。


これらを 乗り越えて、もう やるしかない!って腹をくくったあと、
気がつけば
会社を辞めて、2か月で、
独立開業していたのでした‼️

当時の わたしは 全然気づいていなかったけど、自分のレールどおりに 生きるとき、
必ず 全てが 簡単に引き寄せられ、
うまくいくんです。

そして、抵抗すれば するほど
神さまから ツライ試練を与えられる。

ステージが変わるたびに、覚悟するまで、
①〜④が 何度も 起こります。
(③は 波動を下げなければ抑えられる)

いまは、この現象が きたら、
あ!また ステージが変わる!
って ワクワクするくらい^_^

そして、独立してからも 試練と向き合い
ステージを上げた先に

出会ったのが、ここの4人。

INFINITY stories
〜わたしたちのストーリー〜


だけど、このコミュニティはボーダレス✨🎶

異業種
同業
性別
年齢
価値観
立場

バラバラで も ウェルカム👍👍👍



・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・
#アラサー #アラフォー#シンママ#仲間募集中 #土ハチの女 #企業ママ#占い#まつげパーマ#経営者あつまれ#コーチング#集客#笑う#オンライン#いつも心に太陽を #ライフスタイル #起業ママとつながりたい #シングルマザーの自立 #女性起業家支援 #フリーランス #人生プロデュース#海外で活躍#応援したい人募集中#応援して欲しい人募集中#全員集合8時だょ #大阪昭和町の権藤さん #福島のmomochan#神戸青木のYuka #翔んで埼玉noriko #恩送り応援コミュニティ#インフィニティストーリーズ