見出し画像

音楽:一回り下なのに侮ることなかれ❗『むト』さんについてピックアップ🎵

『MAISONdes』へ入居することで知名度も上がってきている🎵

皆さんは『MAISONdes』の記念すべき初ライブへ行かれましたか❓️
行ってみたかったですが案の定予定が外せず😭

以前より紹介している『MAISONdes』での活動により、初めて聞くシンガーも増えてきました
そんな今回は、昨年より活動開始した女性シンガー『むト』さんについてピックアップしていきたいと~思います🎵

〜はじめに:むトさんのプロフィール〜

むトさんは広島県出身の女性シンガーですが
彼女は元々カバー曲を投稿したり他のアーティストとコラボやフィーチャリングといった音楽活動をしています🏃‍♀️
そして彼女の歌声もまさに“透明”な歌声の持ち主で
なおかつエッジの効いた器用ある声が特徴的です✨
以前より紹介した『MAISONdes』に入居しているメンバーでもあり
『トラエノヒメ  feat.むト,Sohbana』を披露しています💃

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003657.000013546.html

この楽曲の“踊ってみた”が出る程、人気上昇中⤴️

〜楽曲紹介〜

※動画のリンクは貼りませんので、ぜひYoutubeや音楽公式サイトから視聴をお願いします🎵

そんな彼女が現在リリースしているオリジナル曲をご紹介✨

・silence
……ピアノのメロディーセンスが心地良いなといえるオリジナル曲
サビの箇所が変調を使っているのかな?
独特な入りをしているのでかなり印象的です😊

・無知
……彼女が配信した初のオリジナル曲❗
サビが耳に残る感じで中毒性を持たれる方が出てくるかも
なおかつ繊細な歌声なのでリズム感との相性が良い✨

〜最後に〜

いかがでしたか🎵

カバー曲も配信している彼女の伸びやかさを強調した歌声を聴き入れてみることをオススメします

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨

参考URL
https://vocalmagazine.jp/news/release/230107_muto/

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003657.000013546.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?