見出し画像

グルメ:味や香りは一級品❗❗『青梅珈琲』にて実食☕

こんばんは😃🌃
先日、自分が美容院に行った時に、美容師さんからオススメされたコーヒー屋さんを紹介いただいたので✨
今回は『青梅珈琲』について紹介していきたいと~思います☕

〜はじめに〜

『青梅珈琲』は、東京都内に7店舗展開しているコーヒーショップです✨

オフィスの珈琲好き達が数ある中から厳選した、本当に美味しい珈琲を作って売りたい❗
そんな想いから生まれて誕生したそうです🎵

コーヒー好き同士が集まって、複数の店舗にまで発展するのはスゴいですよね😲
コーヒーの味は無限大と掲げ、ワンランク上の味、品質を提供する一線を画すコーヒー屋さんです😊

自分が通っている美容院の美容師さんに、自分がカフェを立ち上げたいことと、ある甘味料の良さについて熱く語ったところ
美容師さんからオススメされたのが『青梅珈琲』というお店なんです✨
なんでも“ビール”のようなコーヒーもあるだとか😳

オススメされたのに行かないなんて勿体ない❗❗❗
ということで早速行ってきました🏃🌬️

〜『青梅珈琲』のグルメ実録〜

訪れた店舗は九段店になります🎵
分かりやすい場所にあるのと、オフィスの近くなので、お仕事の前後で来られる方が多い印象です☕

美容師さんが仰ってた通り、いろんな珈琲豆やエスプレッソマシンがある中で
ビールサーバーのような機材もありました😳

実際に注文したコーヒーがコチラ✨

生ビールならぬ、『生コーヒー』と言うそうです❗

どうですか、この泡😳
まるでビールのような泡立ちでビックリ🍻
確かに美容師さんが言うのも納得です😆
味も格別で、他のコーヒーとは異なるワンランク上の上質な味わい、香りが際立っていました☕

ちなみに店内はセルフサービスとなっています❗
その分、一杯100円~で上質なコーヒーを味わえるのは破格だと思いませんか❗❓️👀


〜最後に〜

いかがでしたか🎵
皆さんも、青梅珈琲の一級品を味わってみてはいかがでしょうか🤗

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨

参考URL
https://aomicoffee.official.ec/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?