見出し画像

ドラクエの勇者気分の自分

10月に入って3日しか仕事をしていない

新しい派遣先なのに…

本当になんとなくだけど違和感は感じたから

契約更新せずに終わろうか

とは思っていた

そう思っていたら発熱し欠勤するしかなくなった🥵

コロナウイルスの抗原検査を2回したけど陰性。

更に、顎の激痛と高熱が出てしまい、また欠勤。

結局、顎の痛みは奥歯のぐらつきが原因かも?

ということで治療が始まったけど痛みは治らなく

て、ずっと仕事に行けずに引きこもり中🥲

何が言いたいかと言うと

出勤初日に違和感を感じたのは

目に見えない何かの力で

「ここではないよ」

という事なのか

自分の願望がその「思い通り」になっている

それくらい自分の念が強いのか

どちらにしても来月の収入激減は痛すぎて

さすがに焦りを感じるけど

「体調不良の感情」と「収入減の焦り」

このネガティブに陥る思考を、感じ、味わい

今後どうなっていくのか、していくのか

第三者のような立ち位置(客観的)視点で

見ていこうと思う😅

大好きなドラクエの主人公をコントロールしてる気分で♬♬♬・:*+.\(( °ω° ))/.:+

…だとしたら

今の自分って、Levelいくつなんだろう?(笑)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?