見出し画像

4/12単独公演「Pleiades vol.8」《"Il Cantico del sole"初演》延期のお知らせ(2020/3/20)

平素よりコーラス·インフィニ☆の活動にご理解とご協力を賜りありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染拡大にともない、当団では公演の開催について慎重に検討を重ねてまいりましたが、ご来場のお客様ならびに出演者、全ての関係者の安全を最優先に考え、予定しておりました下記の公演を延期いたします。

・4月12日(日) コーラス·インフィニ☆定期公演 Pleiades vol.8
・4月8日(水)リトアニア音楽文化ワークショップ

公演延期に伴い、本公演に出演予定のユリユス·カルツァス氏の来日も延期とさせていただきます。公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

Pleiades(プレアデス)は、コーラス·インフィニ☆が2012年より毎年開催している定期演奏会です。今回演奏を予定しておりましたプログラム、ユリユス·カルツァス作曲
「IL CANTICO DEL SOLE 太陽の賛歌」は、コーラス・インフィニ☆と親交の深いカルツァス氏が当団のために作曲をしてくれた大切な作品であり、作品が届けられた2018年より「全曲を初演する際には、必ず同じ舞台で、共に演奏をしよう」と固く約束をしておりました。心待ちにしていた約束の演奏会の延期は当団といたしましても大変残念な決断ではございますが、よりお客様にお楽しみいただける演奏会を目指して、歌声に磨きをかけていきたいと思っております。

延期公演につきましては、2021年春の開催を目指して現在調整しておりますが、詳細が確定次第、改めてご案内をさせていただきます。また、ご購入いただいたチケットに関しましては、一旦払い戻しの対応をさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますこと、大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、公演間近のご案内となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

新型コロナウィルスの感染拡大が終息し、皆様が心から音楽を楽しめる日が一日も早く訪れることを、団員一同心より願っております。

2020年3月19日
コーラス・インフィニ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?