見出し画像

12/31(金) まいにち開運タロット

2021年を締めくくる
今年最後のタロットメッセージです。

8/2からスタートした
「まいにち開運タロット」ですが
おかげさまで
そこから一日も休むことなく
続けてくることができました。

皆さまのおかげです。
とても充実した2021年でした。
心より、ありがとうございます!


それではいつものように。
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

開運ヒントを受けとって
くださいね♡


※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
がっかりは厳禁」がテーマ。

2021年のおおみそか。
今年を振り返り
思い出されることが
たくさんあるでしょう。

ただし、反省ばかりに気持ちを
向けないように!!!

十分よくやりました。
十分すぎるほどに
がんばった自分を
褒めまくりましょう。

未達成の部分が
もしあったとしても、
それは来年につながる希望の種。
来年また大切に育てていってくださいね!

一年間、本当にご苦労さまでした。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
はじまりに備える」がテーマ。

今年も一年
よく頑張りましたね。

年が明けると、
待ち望んでいたことが
一気にスピードアップして
進んでいく流れになるようです。

運気良好ですよ!

ということで、そのまえに
十分英気を養っておきましょう。

ゆっくりと
おいしいものを味わい、
身体メンテするのがおすすめ。

今年不要になったものは
手放す覚悟を決めて
自分自身をしっかりクリアに
しておきましょう。

一年間、本当にご苦労さまでした。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
作戦タイム」がテーマ。

あなたの深層心理ではもう、
2022年への野望が
あふれてきています。

未来の計画を
ありありと思い描くのに
ぴったりの日。

感覚が冴え、
進むべき未来の道が
光りに照らされたように
くっきりと見えてくるでしょう。

それこそが、
あなたの魂が望んでいる道。

まだピンとこない方は
ぜひ、自分の心に問いかけてみて。

何がやりたい?
どこをめざしたい?

まもなく、はじまりのとき。

一年間、本当にご苦労さまでした。





結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

どうぞよいお年を
お迎えくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?