見出し画像

11/15(月) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
豊かさを愛でる」がテーマ。

あなたにとっての「豊かさ」
とは何でしょうか。

大金を得ること?
ラグジュアリーな環境で
暮らすこと?
豊かさの定義は、
一人ひとり異なるはずです。

自分にとっての
「豊かさ」とは何かを見つめ
いまある「豊かさ」に感謝を。

そして、あなた自身が
いまできることで
世の中をできる限り
明るくしていきましょう。

豊かな世界は
自ら創り出せるのですよ!


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
動き出そう」がテーマ。

無意識のうちに
考えすぎの沼にハマってしまう
クセがありませんか。

考えごとをしているうちに
時間があっという間に過ぎていたり…

テレビやネットの世界を
ただ覗いているだけで
時間が過ぎているのだとしたら。

もっと行動をおこして、
有益な時間の過ごし方を意識して。

考えているだけではなく、動く。
見ているだけではなく、動く。

自らムーブメントを起こす日と
心に誓って、力強く行動を!


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
地道に取り組む」がテーマ。

焦りは禁物です!
まわりとの比較もSTOP!

あなたが目指す道、
これから進む道は、
誰かが作ったものではありません。

一歩ずつ、自ら進み、
そして創り出す道なのです。

己を信じましょう。
道中で出会うものすべてを
味わいつくしましょう。

心を腐らせることなく
進み続ける地道な努力が
あなたを希望の世界へと
連れていってくれるようです。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。


結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?