見出し画像

日報2024/01/09

①やったこと

・note投稿
・お仕事準備
・記事作成
・勉強


②学んだこと

・文字起こしソフト「notta」を実際に使ってみた
・「動画編集」と「文字起こし」はワンセットで価値が上がるよねって思った
・関連するお仕事を、まとめて受注出来るようになれば、もっと価値が上がるよねって思った


③次にやる事

・朝活
・メインの仕事
・副業


④babubabu

 エヌビディア技術を中国メーカーが採用が発表という記事と、関連銘柄株価が急騰したのをみて、ばっちり目が覚めたむっちゃんです。
 今日から、メインの仕事が始まります。いつもより長い正月休みでした。健康管理を最優先で過ごしたので、体調もばっちりです。副業や勉強で、お家にこもっていたとも言いますが(笑)。
 ひきつづき、マイペースでやっていきます。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?