(再)彼女と別れた+最近のいねむりの動向

どうもお久しぶりです。いねむりです。

もう1年の内1/3が過ぎようとしており、ほんと時間が経つのが早いなぁと感じています。

noteを更新していなかった間に起こったことと言えば

・彼女と別れた。
・.友人との海外旅行を計画した。
・新入社員が入社した。
・AGA治療薬を飲み始めた。

こんな感じでした。
また仕事はちょいちょい忙しくなっており、noteの更新ができていませんでした。

まず彼女と別れた件については、
まぁしょうがないかなってあまり気にしないようにしています。
どっちが悪いとかはあまりないし、自分も悪い所が具体的にわかりましたし、次の機会があればその経験を活かすことができますし。

ただしばらく、たぶん半年くらいは彼女いらないなぁって思っています。
根本的に自分の気質として
・孤独が苦でなく、むしろ好んで一人になること。
・熱しやすく冷めやすいタイプ。
・メンタルが弱めなため、アプリでメンタルがやられる。
上記の理由からしばらく婚活市場からは離れるつもりです。
ただ子供は欲しいし、結婚願望がなくなったわけではないので、今後も自分磨きを辞めずに来るべき未来の為努力していこうと思います。

次に、友人との海外旅行についてなのですが、
去年タイに行った友人が、30代にして海外旅行の趣味に目覚めたのもあり、毎年どこかに行こうと誘われることに。
今年の9月には、フィリピンのマニラ
来年の3月付近には、カンボジア
4~5年後には、トルコとイラン
と、色々な国に行こうと計画しています。
海外旅行はいつ行っても新鮮な気持ちになり、いい刺激を与えてくれます。
将来的にウクライナの戦争が終わればチェルノブイリにも足を運んでみたいと思ってます。たぶん無理だろうけど…

自分は今年主任に昇級したこともあり、給料も増え生活に余裕が出てきました。
なのでその余剰資金で海外旅行や新しい趣味、新しい事にチャレンジして生きたいですね。

新入社員の件に関しては、教育担当ということもあり色々気を使いつつも、みんなメンタルが強そうではないので、「俺みたいな適当な奴でも社会で生きていける。肩の力抜いて気楽にいこうぜ」スタイルを前面的に押し出して接しています。
自分以外の教育担当はみな真面目で、上司に楯突いたり、意見を強く言えるタイプではないため、汚れ役を買うのが自分の使命であると思い日々業務を行っています。

最後にAGA治療薬を飲み始めた件についてですが、
飲んでいる薬としては、個人輸入でのミノキシジル5mgとフィナステリド1mgです。
まだ飲み始めたばかりで、初期脱毛すら起こっていませんが、副作用がかなりきつく、激しい頭痛と手足のむくみがあります。
そのため、初めは夜にミノキシジル5mgとフィナステリド1mgを飲んでいましたが、ピルカッターでそれぞれを半分に割り、
朝食、夕食後に半欠片づつ飲むように変更しました。
そこからは頭痛も大分少なくなり、多少のむくみのみ感じる程度になりました。

すこしでも若くいたいですし、そのメンテナンス費用は惜しまないようにしていきたいですね、

ここ2ヵ月ぐらいの自分の動向はこんなとこです。

だれかおすすめの美容液とかあったら教えてください。
コメントお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?