いねむりさん男やけど命の母飲んでもろて・・・

最近情緒が安定しないいねむりです。

先日彼女とお泊りデートをした時に、イチャイチャしながら何気ない会話をしていて、元カノの話をしました。
別に今では顔も思い出せないし、ほんとに何の未練もないのにも関わらず、話をしていたらなぜか涙が溢れてきました。
彼女は何も言わずに抱きしめてくれましたけど、何故自分は泣いたのかわかりません。
彼女も不振に思ったでしょうし、何よりも自分が理解できませんでした。

他にも親友との関係にも少し亀裂が生じています。
今までは2日に1回程度はラインをしていましたが、今は業務連絡のみで、
たまにする雑談もこちらがイライラして既読無視をする有様。

仕事は、割と順調でほどほどに忙しく、のんびりとノンストレス。
毎日運動をして、朝日をたっぷり浴びて、睡眠時間も十分とれている。
食事も三食自炊で、質素ながらもおいしいご飯を食べれている。
ホントにストレスがたまる場所がないはずなのに、心に余裕がありません。

昨日は、夢に大量のゴカイ(細くて長いウネウネしたミミズみたいな生き物)が出てくるような悪夢を見て夢の中では悲鳴を上げていました。
夢診断を見ていると、何か大きなストレスにさらされている、みたいな診断結果が出ました。

何なんでしょうね。
前回彼女をべた褒めしていましたけど、実はいうと少しストレスになるというか、不安になることが1点ありまして、
ラインの返信がかなり遅い為、デートの約束をなかなかとりつけれないことが唯一の懸念点。
それ以外は不満はないです。

何が自分にストレスをもたらしているのか?
食事?運動?彼女?親友?仕事?それとも何か別の要因?

わかりません。
ホントに、何なんでしょう。
文字に起こせば何かわかるかなと思いましたけど、
やっぱりなにもわかりません。

最近ストレス解消できてないのかな?
今週デートがなかったら、ドカ食いチートデイ部を開催したいと思います。
ニンニクと脂と炭水化物は全てを解決してくれるはず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?