見出し画像

【アロマ・アドバイザー認定校様対象の無料相談会】

楽しかったーー‼︎
ナード アロマ・アドバイザー認定校様対象の
「お悩みに対する無料相談会」
リクエストにより開催させて頂きました。

ご参加頂きましたのは、6名のアロマ講師様。
皆が抱える課題や疑問、お悩みを共有しながら、
お互いの経験や解決法、
貴重な実践例を楽しくシェアしていきました。

■今回ご参加頂きました先生方のご感想は
☑️活動を再開するにあたって勇気と知恵をもらった
☑️自分軸で生きる、活動することが大切だと納得できた
☑️オリジナル講座も充実させて自分が楽しむことからやっていきたい
☑️ネガティブな情報や思考に捉われず行動していきたい
☑️焦ることなく楽しむ事が大切なことを再認識できた
☑️アロマテラピー・ベーシックを活用してアドバイザーコースに繋げたい
☑️オンラインレッスンでパワーポイントを利用するか、PDFで行うか迷っていたが、スッキリした
☑️感染症を予防して前向きに活動していきたい
☑️ 人生を楽しく共有して頂く人を増やしていきたいと思った
☑️ 皆さんのお話を聞ける機会があって、ほんとありがたい時間となった
☑️準備のヒントも色々いただいたので、自分の行動にいかせていきたい等

本当に魅力的な先生ばかりで、私にとってもたくさんの有益な情報を頂けましたことを心より感謝してます。

楽しすぎる90分でしたーー♪
夢の実現、自分らしく生きることを応援いたします。


アロマハウス イネド
名古屋江南校・東京校
http://www.inedo.jp/

イネド・ブライダルサポート
アロマハウスイネド(株)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?