見出し画像

【産むのは大変だったけど女性は皆・・】

愛知県一宮市の「あさみや助産院」様からご連絡を頂き産後3日目のママにアロマトリートメントをさせて頂きました。

産後のむくみや首肩周りの痛みの緩和、腰痛の軽減、リラクゼーションを目的として施術させて頂きました。

■足浴 5分
■アロマトリートメント60分コース

産後の睡眠不足もあり、トリートメント後半は、心地よい寝息が聞こえてきました。

トリートメント後に感想をお尋ねすると「めちゃくちゃ気持ちよかったですー♪」と、有り難いお言葉。

3900gほどあったというBIGな赤ちゃん。
さすがに産むのは大変だったけど、女性は皆、頑張っているだなー。って!

待望の第二子、男の赤ちゃんと
幸せママのキラキラ笑顔、最高です。
ご利用ありがとうございました。

いつもお声かけ頂きますケイコ先生にも感謝です♪


アロマハウス イネド
名古屋江南校・東京校
http://www.inedo.jp/

イネド・ブライダルサポート
アロマハウスイネド(株)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?