見出し画像

【居心地の良い助産院で5人目も産もうかな〜♪】

「居心地の良い助産院で5人目も産もうかな〜♪」
と笑顔でお話されたのは、第4子をご出産された余裕の産後3日目ママです。

右肩甲骨周り深部にコリを感じられましたが、お身体全体に滞りもなく、トリートメント後半は、心地よい寝息も聞こえてリラックスして頂けたようです。

画像3

第2子のお子様もあさみや助産院様にて、ママと一緒にお泊まりとのこと。ご機嫌なご家族様たちでした。

赤ちゃんも最高に可愛い女の子です♡

足浴5分
・ラベンダー・アングスティフォリア
・オレンジ・スイート
・ラヴィンツァラ
・バスオイル

アロマトリートメント60分コース
・ゼラニウム・エジプト
・ラベンダー・アングスティフォリア
・ローズウッド
・ホホバ油
・ファーナス油

産後のリラクゼーションや疲労回復に、睡眠不足に、肩背部のコリや脚のむくみなどの軽減にお勧めになります。

今週は他にもあさみや助産院様でお二人の産後ママたちにアロマトリートメントをさせて頂きました。

画像1

⇧こちらはイケメン男児ちゃん♡

画像3

⇧こちらは3980gのBIGベビーちゃん♡

皆様、ご利用頂きありがとうございました。
クリスマス&お正月とさらに楽しくなりそうですね♡

画像5


アロマハウス イネド
名古屋車道校・江南校・東京校
http://www.inedo.jp/

イネド・ブライダルサポート
http://www.inedo-bridal.jp/
アロマハウスイネド(株)

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?