見出し画像

影があるのは光が当たっているから 名言画像137

あなたに
影があるなら

光が
当たっている証拠よ


レディ・ガガ


レディー・ガガ

印象的だよね〜

私はクィーン世代なので

あの有名な曲のタイトル
Radio GaGa(レディオ・ガガ)

からインスピレーションを得て

レディ・ガガ

になったと聞いて
それだけでファンになっちまった(^^)

影があるなら
光が当たっている証拠よ

今日の言葉は

下積み生活から
一気にスターダムにのし上がった
彼女だからこそ言える言葉

誰もみな
ココロに暗闇を持っているかもしれません

それは、あなたに光が当たっている証拠

なぜなら、光なしに影はできないからです

どうせなら
影に浸っているよりも
光の世界へ

意識を向けるものは拡大する

光に意識を向け続けると

やがて
あなたは光につつまれていきます

↓こちらはオプラ・ウィンフリーの名言です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?