見出し画像

ほんものの自分になろう 名言画像12

わたしたちの心のプログラムは
これまでの自分の人生の体験でつくられています

多くの方の影響を受けています

もしかすると
あなたの大切にしている
価値観や信念が
あなた自身のものではなく
他者の価値観や信念だったとしたら

自分の人生だと思っていた
あなたの人生は
他の誰かの人生のように生きているのかもしれません


たまには自分と向き合い
自分の価値観や信念を
チェックして見てください

もし、しっくりしないものがあれば
本来の自分に聞いてみてね

そして、ほんものの自分を取り戻して
ほんものの自分の人生を
自分らしく生きていきましょう

一度しかないあなたの人生を大切に(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?