#18_逆身長差カップルあるある?

"あれとって"
手の届かない物が欲しいときケンさんは私にお願いする。

男の人が女の人にお願いする光景はあまり想像できないかもしれないけど、これは意地悪でも何でもない。

理由は簡単、私の方が背が高いから。

いわゆる逆身長差カップルってやつなのです。
#もはや何が逆

彼氏の方が小さくて嫌じゃないの?ってたまに質問されるんだけどね、

ん〜、これは本当に本当なんだけど
そんなことを思ったことは一度もない。

この前ホームセンターに行った時にケンさんが
"あれとって"ってちょっと高いところにあるゴミ箱を指差してきた。

周りに人もいたけど、いつも通り会話するみたいに。

私からみたらケンさんは出来ないことがあまりないイメージだから、頼られたのがなんだか嬉しかった。

片方ができないことはもう片方がすればいいし、女だとか男だとかあまり縛られたくないなって思います。

自分ができないことを素直に認めて
今その場で出来るベストな行動を取れることが
その人の大きさなんじゃないかな〜
生きる力なんじゃないかな〜

出来ないことは助け合って
頼れる時は頼っていけたらいいな。

#逆身長差カップル
#逆身長差
#何が逆
#恋愛
#カップル
#遠距離
#遠距離カップル
#アウトドア
#インドア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?