最後?の検診

昨日は妊婦健診最後の日でした。

来週行く時は予定日前日。

多分その時に陣痛誘発剤打たれるのかな?
(正直そんなに焦らなくてもって思う)

昨日先生から陣痛の促し方を教わった。

それはズバリ!!!!! "セックス"👩‍❤️‍👨
しかも生で射精しな!と!!!!
驚き!!!!!!

(医学的根拠はないらしいが精子が陣痛誘発剤と同じ物質らしい。あとオーガズムを感じることでオキシトシン?が出てスムーズな出産に効果的らしい、緩むって意味?
あと日本では"お迎え棒"と呼ばれているらしい)

普通?一般的には運動(スクワット、散歩、雑巾がけ、軽いマタニティエクササイズなど)
だと思い込んでいたら

むしろバランスボールだけでいいって言うし
ずっと続けてきた散歩もスクワットもしなくていいと😰

バランスボールだけって😰体力つかなくないか???
不安になってしまう。。。。。

一応昨日の夜(早速笑)、オットとのセックスを解禁し(実は2人ともしたくてでも怖くて避けていたから念願👩‍❤️‍👨)
今日はのんびり過ごすことに。🫧

久々、、と言っても妊娠中何度かやっているが出産日近づいてきてちょっと怖くなってきて避けていたが、、まさかので!!!!!

喜んでやりましたが久々で超絶痛かった笑

膣まわり固すぎ疑惑。。。

これ赤ちゃんの頭通るの?!??!?!って感じ

オーガズムは感じず。

でもオットとのセックスは無条件で好きで
嬉しいから心は大満足❤️‍🔥

でも正直毎回激痛だったら嫌になってしまいそう。。。

気持ちのいいセックスと気持ちのいいお産は繋がっている気がする

セックス後は腰も下腹も股周辺全部が激痛だった。バランスボールで何とかなったけど
何が正解か分からない😰😰😰これ大丈夫か?って感じ笑
多分私の不安が現れてる。
子宮にペニスが何度も当たって赤ちゃん本当に大丈夫なのだろうか。とか感染症にならないのか?とか頭が忙しかった。


今度は気を緩めて気持ちいいを感じたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?